2011.05.20 Friday
! スポンサーサイト


応援! ブログ村ランキング
- | - | - |
2011.05.20 Friday 19:01
! ご無沙汰です。

お久しぶりです。
前の記事から約4ヵ月経っていました・・・
アラシゴトは相変わらずゆるーくですが、追いかけてますよ〜

そんな間にもこのブログも4年経っていたようで。
いやぁ、久々お友達のブログ回ったけど、
みなさん閉鎖や休止中という方が多くって泣
でもでも、このブログで出会ったお友達とは
今でも仲良くさせていただいているのでこれからもよろしくお願いします(´∀`)

そしてドームDVD、アルバム、コンサートといろいろと発表されましたね!
当落の事を考えると胃が痛いですがw、1公演でも入りたいですなぁ・・

今つぶやきもしていますのでお友達でアカ持ってるよーって方いましたら、
ぜひそっちでも語りましょー♪

ではでは、どろん!
 

応援! ブログ村ランキング
arashi | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.01.27 Thursday 23:44
! えーゆーすばらしい!
JUGEMテーマ:

最近嵐さん、CM尽くしですなぁ。。 毎日のようにTVで見れるから嬉しいわけだけど、
全然捕獲できてないという笑

3DSも捕獲できてないものがあり;; なぜか翔くんにはあまり出会わずだしw
てかやっぱ任*天*堂*さんのCMいいわぁ☆

んで、久々CM捕獲に頑張ろうかなと思ったけど、60種とか難しいと思い、ネットで
見てきました♪

いやぁ、イケめてるね、嵐! そしておもしろい!

櫻井画伯、出てましたけど笑、アルパカはこんな感じだよ、翔くん!
110127_230014.jpg
妹の部屋にあるアルパカくんパクってきたw
そしてもち壁紙ダウンロードしてみた♪
捕獲できるものはがんばろっと!

朝のズームは録画したけど、あのにのあいの告白は何??
朝からビックリだわ笑 にのちゃん、ほんとはうれしいくせに。

余談だけど、au発表会やまちゃん*ツイッター*に書いてて(教えてくれてありがとう≫私信)
めちゃめちゃやまちゃん、懐かしかったー!嵐音復活してほしいなぁ〜
中学生の時布団にもぐって聞いてたなぁ。笑


 

応援! ブログ村ランキング
au×嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.01.26 Wednesday 22:28
! バンビな一日♪
JUGEMテーマ:櫻井 翔

日付詐欺ってますが、ご了承くださいませ笑

25日の翔くんバースデーの日は大好きシュリ姉とさくらい会してきましたん♪

シュリさんと知り合ってから、約3年ですかね。。今年4年目!(早っ)
いつか二人で祝おうと言いつつ、なかなか仕事の都合で会えずだったので、 
やっとのことで実現できました(・◇・)

本当にありがとうございました!!≫私信超

ではではドタバタな一日をどうぞw
続きを読む...
応援! ブログ村ランキング
記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.01.25 Tuesday 23:34
! HappyBirthday☆SHO
翔くん、29歳の誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

もう29歳かぁ。。早いなぁ。。

翔くんにとってステキな一年となりますように!!!

そんな今日は大好きな翔担さんとバースデーパーティー(笑)してきたので明日記事アップします♪

さてDVDも届いたので、早速見たいと思います☆
応援! ブログ村ランキング
記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.01.15 Saturday 23:39
! やらんといかんばい!!
ってことで、福岡コン初日から帰ってきました。

続きを読む...
応援! ブログ村ランキング
ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
2011.01.01 Saturday 01:32
! ☆あけおめ☆
明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!


いやぁ、白組勝ちましたね(・∀・) 嵐、メドレー良かったぁ! 司会お疲れさまでした。


カウコンも昔のJフレンズの時みたいで楽しかった!嵐、トラブルメーカー歌ってくれたし、やっぱ仲良し嵐見れるのがいいね(*´∀`*)


CDTV見てるけど、スマコンみたいで楽しい〜♪ 嵐もして欲しかったよぉ!(笑)
応援! ブログ村ランキング
arashi | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.12.31 Friday 14:53
! 楽しみ♪
更新しない間に大晦日になってしまいました(;_;)

そんなわたし今日まで仕事で、紅白にはぎりぎり間に合うって感じです(´;ω;`)
昨日録画した紅白事前番組見たけど、司会大変そうだった… 最新のリハの様子もながれたから見れて良かった♪ 智くん言ってたけど、どうにかなるはず!
普段は*ガキ使派だけど(笑)、今日は最初から最後まで見届けようと思います!
カウコンもまさかの登場の仕方みたいで楽しみ〜

MステSPで翔くんの茶髪にテンションあがったけど、昨日なんだか髪切ってるような気がしたんだけど?茶髪でイケメてますように(笑)


さて、残りの仕事頑張ってきます(・∀・)ノ
応援! ブログ村ランキング
arashi | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.12.24 Friday 22:12
! あいばーすでー
NEC_1033.jpg
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

28歳に見えないなぁ。。
相葉ちゃんの笑顔で今年も癒されようと思いますっ!

生で相葉ちゃん、見れるって嬉しいな♪
応援! ブログ村ランキング
arashi | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.12.09 Thursday 21:27
! 発売キタ!!
コンDVD発売決定だってー!!
今日お休みだったからHDDの編集しながらゴロゴロしてたらお友達からメールが来て情報くれました☆彡ありがとう(*´∀`*)》私信超
楽しみだなぁ♪


そいえば昨日初めてがんつ争奪戦のポスター見た(笑)さっき見たら宮崎1位でびっくり!福岡頑張ってもらいたいからそろそろわたしも参加してみようかな♪ の前に前売り買わなきゃ(笑)
応援! ブログ村ランキング
ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.12.03 Friday 23:52
! ドンキー☆彡
お久しぶりです♪
12月になっちゃいましたね… 1年早かったなぁ。
嵐ゴトは相変わらずゆっくりとおってます(笑)


嵐関係のCM色々あったけど一番衝撃は、翔潤のドンキーCM(*´∀`*)
ソファーで二人じゃないのが残念だけど(笑)もっといちゃいちゃして欲しかったけど(笑)二人でCMしてくれるだけで嬉しいでっす!ドンキー、懐かしいなぁ。小学生の時やってたんだよなぁ。
捕獲久々頑張ろうかな〜

明日からは名古屋ですね!ネタバレ楽しみだなぁ。
FNSも楽しみ!


年末歌番組に向けてレコちゃんを整理しなきゃなぁ;レギュラー番組たまりまくってます(・∀・)
応援! ブログ村ランキング
arashi | comments(0) | trackbacks(0) |

/ 1/108PAGES / >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RSS ATOM LogIn
About
Recommended
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔